2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 誕生日とおやつ

おはようございます(´ё`)!!konoki東新田ですっ!今日は昨日の天気とは違い快晴ですね(´▼`) それでは、昨日の子ども達の様子とおやつのご報告をしたいと思います。 昨日は大半の子ども達が14時前には到着していたのでとっても賑やかでした(>ж<)笑 レクの…

静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 白熱!ハンカチ鬼!

おはようございます!konoki東新田です(*v*)昨日は夕方まで雨が降らず子ども達の傘は出番が ありませんでしたが、konokiの傘たての中で寄り添う姿が子ども達と重なって見えました(★´v`) それでは、昨日の様子とおやつをお伝えしますね(´ё`)!! 昨日は子…

静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 皆が兄弟

おはようございます。konoki東新田です^^☆ 今日は午後から雨が降るみたいですね;; いやーな雨にも負けない昨日のkonokiの様子です♪♪ まずはこの一枚☆konokiにいる子ども達はみーんなお兄ちゃん^▽^ これは投げ輪をして遊んでいる様子をパシャリ☆ 4年生…

静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 風船バレーとおやつ

おはようございます。konoki東新田です!今日は昨日の天気とは違い朝から日差しが出ていて 時間によっては少し汗ばむ陽気ですね(*v*) 今日は大半の子ども達が14時前には下校なのでいつもよりゆっくり遊べそうですね♪ では、昨日の様子とおやつのご報…

静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 金曜日の様子

おはようございます!konoki東新田です(*^^*)なんだか曇っていてどんよりしていますが 今日も1日元気なkonokiで居たいと思います! では、金曜日の様子とおやつのご報告をしたいと思います。 この日は家庭訪問週間という事もあり、子ども達がいつもの…

静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 昨日の様子

こんにちは!konoki東新田です(*v*)! 昨日の様子をお伝えしますね。 昨日は学年の多いお兄さん達だけだったので、おやつは来た子から順に食べ始めました。 この日のおやつは…ジャムロールでした。 切り落とした耳はオーブンでカリっと焼きました。何も付…

静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 もりだくさん

こんにちは。konoki東新田です!昨日、一昨日と2日間の子ども達の様子とおかしをまとめて書かせていただきます。(そういった意味での今日のタイトルでした。すみません!) まずは一昨日の様子からお伝えします。 学年の多いお兄さん達は下校の時間上おやつ…

静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 おやつ紹介

おはようございます!昨日から降っていた雨もあがりいいお天気になりましたね さて、今回はおやつの紹介をします 昨日はバナナミルクフランでした。 材料はホットケーキミックス、卵、牛乳、バナナなど。 作り方は・・・電子レンジを使うだけで簡単です! 職…

静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田

皆さん週末はどのように過ごされましたか?暑いくらいのいいお天気でどこかに出かけた方も多いのでは・・・ 金曜日の様子です。だんだんと学校が通常の時間帯になってきたので学年によっては遅くなる子も多くなってきました。なので、宿題を済ませた後は自由…

静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 いろいろ遊び

桜がだいぶ開花しましたね。春休みも終わり子供たちは元気に学校へgoです しばらく更新で来ていませんでした。いつも読んでいただいている方すいませんでした これからは更新をしていきますのでよろしくお願い致します。 昨日の様子です。昨日はそれぞれ遊ん…