静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 誕生日とおやつ

おはようございます(´ё`)!!konoki東新田ですっ!今日は昨日の天気とは違い快晴ですね(´▼`)

それでは、昨日の子ども達の様子とおやつのご報告をしたいと思います。

昨日は大半の子ども達が14時前には到着していたのでとっても賑やかでした(>ж<)笑

レクのこいのぼりのうろこ作りをした後は自由時間です!

ボールで遊んだりブロックで遊ぶ子、ぬいぐるみで遊んだりエアマットで遊ぶ子と

各々がしたい事を全力でしましたよk(ono)k⌒i☆

たくさん遊んだ後はみんなお待ちかねのおやつです!

この日はピザトーストでした(´ё`)!!

気に入ってくれたようでみんなお皿がピカピカでした(´ё`)!!

そして昨日の4月27日は誕生日の子が1人居たので、おやつのいただきますの前に

みんなでおめでとうをしました(^^)/ なんだか照れくさそうにしていましたがとっても嬉しそうでした!

手遊び歌をしようと誘いに来てくれたり、ドミノやる・パズルやる・こっちにおいでと

自発的に意思を伝えに来てくれ、たまにではありますがわたしの名前を呼んでくれる事もあります。

はじめてあった時とは違う顔がたくさん見れると嬉しいと同時にご両親にお伝えしたい!という

気持ちになります。○○○くん、ご家族様、お誕生日おめでとうございます!

これからもお誕生日の子に関してはこちらでお祝いの様子などご報告させて頂きます。

お楽しみに!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。素敵な週末をお過ごしください(´ё`)!!