静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 皆が兄弟

おはようございます。konoki東新田です^^☆

今日は午後から雨が降るみたいですね;;

いやーな雨にも負けない昨日のkonokiの様子です♪♪

まずはこの一枚☆konokiにいる子ども達はみーんなお兄ちゃん^▽^

これは投げ輪をして遊んでいる様子をパシャリ☆

4年生のお兄ちゃんが優しくやり方を教えてくれています。

しっかりお話を聞けて楽しく輪投げをしていました☆

『お兄ちゃんお兄ちゃんー♪』とお兄ちゃんが大好きです☆★

二枚目の写真はこちら\^O^/

エアークッションを引っ張りだし、自分達で空気をいれて電車ごっこ

クッションの上に乗り、『引っ張ってー!!!』

たまーにズレ落ちていましたが・・・笑””

そして、こんな感じでひたすら走り回りはしゃいでいたら

もちろん!!暑くなってきますよね・・お腹も空いてきますよね・・

って事で★火曜日のおやつです^^

冷蔵庫で冷たく冷やした、皆大好き安倍川マカロニ\^O^ /~♪♪

沢山動いた後のおやつは格別ですね☆

おかわりをした子もいました★☆

今日も笑顔と元気が溢れるkonokiにしようね^^

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。