2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内覧会

おはようございます 今日は気持ちよく快晴です。 2/23~2/25まで内覧会を行いました たくさんの方に来ていただきとても楽しく、大勢の子供たちの笑顔に出会うことができました 絵を描いてくれた子、ボールで遊ぶ子いろいろ遊んでいってくれました たくさんの…

内覧会1日目

昨日、内覧会の1日目でした。 朝からあいにくの雨で予報では春の嵐と予報も出ていたくらいの悪天候でしたが 富士宮のkonoki万野原新田の子供たちが遊びにきてくれました。 午後からは天気も回復して、夕方から内覧会に来てくださいました 元気いっぱいの子供…

内覧会まであと2日

内覧会まであと2日と迫ってきました。 中をよ~~~く見直してみたら手直ししなければいけないところが出てきてしまい 本日はその作業をしています。 子供たちの安全を考え、楽しく過ごせる場の提供も私たちの仕事のひとつ・・・ 今日で手直しが終われるよう…

もうすぐ内覧会

ブログ更新がすっかり遅れてしまいました。 見ていただいているみなさまには申し訳ありません。 今後は定期的にアップしていきます さて、準備が少しずつ進み、今週末、内覧会の運びとなりました。 2/23(木)~2/25(土)間での3日間です。 お近くの方もそ…

2月です

早いものでもう2月ですね。 konoki東新田の準備が進みました。 今日は窓にフィルムが貼られ可愛い感じに仕上がりました。 今後もアップしていきますのでよろしくお願いいたします