静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田

皆さん週末はどのように過ごされましたか?暑いくらいのいいお天気でどこかに出かけた方も多いのでは・・・

金曜日の様子です。だんだんと学校が通常の時間帯になってきたので学年によっては遅くなる子も多くなってきました。なので、宿題を済ませた後は自由に遊ぶことにしました。

数字が好きで職員と数字を書いては形を変えて「これは~だね」と考えています

絵を描いている子の隣ではボールで遊んでいる子、それぞれ遊んでいる子に当たったりしないようにしながら上手に遊んでいます

これからも上手にみんなが遊べるようにしていきたいと思います

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました