2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうひとがんばり

だいぶ綺麗になってきました。 あともう少しで完成です 時間の使い方があまり上手ではないのでなかなか進みませんでしたが 皆さんの協力で完成間近です 完成した形をアップできるようにもうすこし頑張ります 今後も宜しくお願いいたします

もうすぐ完成

少し間があいてしまいました。 内装工事が終わり少しずつではありますが完成に近づいています いろいろなところの職員さんが来てマット敷きや家具の組み立ておもちゃの組み立てなど 手伝っていただきました。 完成までもう少し。もう少しを早めに終わらせて…

少しずつ

昨日は床のフロアマット敷きと家具の組み立てをしました。 とても1人では出来ないので助けてください!とお願いをしたら快く引き受けて 下さりお手伝いしていただきました。 慣れた手つきで私は見ているだけになってしまいました。 それと洗面台とトイレが…

初めまして

このたび新たに放課後等デイサービスkonoki東新田を立ち上げることとなりました これから少しずつではありますが皆様に発信していきたいと思っています さて、ただいま東新田は改装中です。 まだまだ工事は進みますが今はこのような感じです・・・ 進み具合…