静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 8/18

こんにちは!

konoki東新田です!

8/18(水)

この日は『サッカー中間大会』でした。

他のkonokiさんも集まっていて

みんなちょっぴり緊張(-_-;)

今日は勝つぞ!

と気合を入れたら

さぁ!試合だ!!

1試合目は点数がなかなか

入りませんでした(;'∀')

あともう少しで入りそうなのに~(@_@。

なんて場面がたくさんありました!

でも相手から責められても

みんなで団結して

一生懸命守りました(≧▽≦)

その結果0対0で引き分けでした(^^♪

ジャンケンの結果、負けになってしまいましたが

あとちょっとで勝てそうだった!次こそ勝てる!

みんな自信を付けられたようです(*´▽`*)

2試合目は序盤からゴールが決まりました!!(≧▽≦)

シュートを決めた子が両手を上げて喜んでいると

お友達も一緒にばんざーい!

そしてハイタッチ!

みんなが一つになって喜んでいました(^^♪

しかし相手も強かったです(;'∀')

終盤になると追いつかれてしまいました(゜゜)

1試合目と同様引き分けかと思ったその時!

見事にゴーーーール!!

残り時間はわずか5秒でした(^_-)-☆

シュートを決めた子を囲んで

今日1番の大盛り上がりでした(≧▽≦)

結果は3位でした!!!

最後の記念撮影♪

3位になれた喜びが爆発して

みんなとてもいい表情です( *´艸`)

最後にはお菓子の詰め合わせも貰えました。

そして特に目立った活躍が出来た子には

konokiカードをプレゼントです。

前回から出来たこのカード

前にもらった子が

宝物にしているよ♪と教えてくれました。

今回も大切にしてもらえると嬉しいです(^_-)-☆

本日もご覧いただきありがとうございました。

↓konoki東新田はSDGsに以下の宣言書を提出しております。

事業所内にも掲載されていますので、ぜひご覧ください。