静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 土曜日の様子

こんにちは!

konoki東新田です!(^^)!

今日のkonokiは、男の子しかいなかったため、仮面ライダーや、昆虫の話などで、お友達と盛り上がっていました♪

学年が違っても、とっても楽しそうに遊んでいました(^^)v

「サッカー早くやりたいなぁ~」と、午後のサッカーが楽しみな子たちは、一足先に、サッカーの練習をしていました^m^

「試合は絶対に負けないぞ!」と、始まる前からやる気満々でした★

お弁当を食べ、今日は島田のサンワフィールドで、サッカーをしました。

キャッチボールをしたあとは、シュート練習をしました。

ゴールが決まると、ハイタッチをして喜んでいました♪

シュート姿がとってもかっこよかったですよ(^^)v

そして、試合では、みんなボールを一生懸命追いかけて、ゴールを狙っていました。

相手チームの子たちは、上手な子が多かったけれど、最後まで頑張りました◎

終了間際に、いいシュートを決めた子がいて、近くにいたお友達もびっくり!

「すごい!天才だ!」と、褒められて、照れくさそうでした^m^

屋根はありましたが、たくさん動いて、いい汗をかきました♪

水分補給をこまめに取りながら、元気いっぱい楽しみました(^^)

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。