静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 マット取りゲーム

こんにちは!

konoki東新田です(^^)v

昨日のレクは『マット取りゲーム』でした。

イス取りゲームのイスをマットにしたものです!

曲はみんなのリクエストで『パプリカ』にしました♪

真ん中で、ダンスをする子もいました^m^

音楽が鳴っている間は、マットのまわりを歩き、止まったら、マットの上の★に乗ります。

音をよく聞いて、止まったら、どこのマットが空いているか判断して動かなければなりません。

音楽に合わせて、ノリノリのみんなでしたが、負けないように集中していました!(^^)!

こちらは決勝の戦いです!!

音楽が止まった瞬間のみんなの動きが早くてびっくりでした!

2回戦行って、1位になったお友達です(^^)v

負けて悔しくても、次は負けないぞと切り替えができていました◎

レクが終わってからの、片付けもみんなで手伝ってくれました(^^)

「★カードはもうないかな~」と探していたら、こんなところに!!

最後までお手伝いありがとう(^^)

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。