静岡市放課後等デイサービス konoki東新田 ツイスター

こんにちは!

konoki東新田です(^^)

昨日の様子をお伝えします。

レクではツイスターをしました!(^^)!

初めてやる子もいたので、最初は何回もやったことのあるお兄さんたちが見本を見せてくれました★

さすが、お兄さんたちは、指示をよく聞いて、色や左右の判断が早かったです!

お尻がついたらおしまいになってしまうので、倒れないように頑張っていました^m^

難しそうなポーズをしているお兄さんたちを見て、

「すごーい!」「ぼくもやってみたい!」と聞こえてきました♪

右手、右足、左手、左足の確認をしてから、挑戦しました!

「まだ簡単♪」と最初は余裕な表情のみんな^m^

初挑戦の子たちも、倒れそうになっても、踏ん張って、最後まで頑張っていました★

6月の壁面もだんだん出来上がってきました♪

今回も、一生懸命作ってくれました(^^♪

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。