静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 リバーシブルタワーと製作活動

こんにちは(*^^)

今日は大雨で、午前中は自宅待機の学校もありました。

みんなの帰宅時はお天気が回復する事を願いたいです(;ω;)☀

さて、昨日はみんなでリバーシブルタワーをしました。

1人づつと、チーム戦の両方をし得点を競いました。

みんなの獲得した点数は足し算して、どちらが多いかの

勉強にもなりました。

1人1人がお友達に注目し、応援をし、褒め合える。

成長ですね***(★´v`)

5月・6月の壁面製作もみんな上手に作っています。

以前に作った子も「お家に持って帰りたい」「また作りたい」と

かわいく作っていました★

毎日送迎でお迎えに行くと「今日は何のレク?」とか

「・・・ゲームて予定になってたよね?」と楽しみにしてくれる声を耳にします。

今日のレクは言葉の遊び☆

どんな遊びかな~。またご報告いたしますね(^^*)

本日もご閲覧

ありがとうございます。