静岡市放課後等デイサービス konoki東新田 4/30の様子

こんにちは!

konoki東新田です(^^)v

本日(4/30)の様子をお伝えします。

午前中は、午後に行う予定だったゴーストバスターズのレクの準備をみんなでしました!(^^)!

みんなが倒す敵を書いてくれています。

怖い顔の敵や、ちょっとかわいい敵など、たくさん書いてくれました^m^

午後のレクがたのしみになりました♪

他にも、壁面製作のこいのぼりを作ったり、ピタゴラスイッチを作ったりしている子もいました!

何回も試して、ピタゴラスイッチが完成すると、とっても嬉しそうでした(^^♪

そして、お弁当を食べて、午後は待ちに待った『ゴーストバスターズ!!』

狙いを定めて、空気砲で敵を倒します★

上手く倒れると、「やったー!」と歓声が(^^)v

全部倒れても、もう1度立て直して、何回も挑戦しました!

トランポリンでも遊びましたよ♪

時間を決めて、交代をしました。

タイマーの音が鳴ると、すぐに次の子に代わることができるみんなでした!(^^)!

たくさん遊んで、へとへと~でも、休憩をしたあとは、ドッジボールもしていました(゜〇゜)wao!!

今日も元気いっぱいのみんなでした(^^)

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。