静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 3/28と3/29の様子

こんにちは(๑•ω•๑)/"

3/28と今日3/29の様子をまとめてお伝えさせていただきます。

昨日はみんな離任式でした。

お昼から一緒に過ごし、室内遊びをしました。

縄跳びレクは個人で目標回数をクリアし、

大縄跳びもみんなでやりました。

おにぃさん達は陣地取りのゲームをしていました☆

近くに行くと作戦の様子が聞けて中々・・・。

自由遊びをして、半日を楽しく過ごしました。

3/29 本日は午前中におやつ作りをしました。

【シュークリーム】

カスタードクリームも手作りです。

午後13時より焼津の【うみしる】と

深層水ミュージアム】へ遊びに行きました(*˘︶˘*).。.:*

癒しの空間に引き込まれる様に水槽を熱心に覗きこんでいました☆

2ヶ所とも綺麗で見やすい施設でした。

帰ってきてから自分達で作った

おやつのシュークリームを食べ、

大満足な1日でした♪

皆さんにも写真で少しおすそわけです★

本日もご閲覧

ありがとうございます。