静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 日本平動物園へ

こんにちは(^^*)

今日はみんなが待ちに待った動物園の日です。

お天気も良く、1日満喫できました★

今回はkonoki東新田とkonoki中田の合同ということで

大人数で見て回りました。

学校が同じ子や、

ライブなどで顔を合わせた事がある子がいて盛り上がりました。

みんなでご挨拶(^^)/

そしてみんなで列になって出発~。

お弁当を食べてかたらキリンコーナー、ゾウコーナーを見ました。

そして猛獣館へ☆

怖い怖い・・・からの

かわいい~(^^@)

鳥コーナーにも入りました。

天気が良くて動物さん達はみんなのんびり~(笑)

いやいや・・・ごろーん

のんびりしすぎですよ!!

ペンギンコーナー等も大興奮!!!

ふれあいコーナーでは、ひよこを抱っこしたり、

ウサギ、モルモットを触りました。

子どもの手のひらでひよこが眠ってしまったり・・・

凄く貴重な体験が出来たように感じます。

本日もご閲覧

ありがとうございます。