静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ボーリング

おはようございます。

どんより曇っていますね~(・へ・`)☁

昨日は4年生が多く

話し方から内容までみんな似ている感じでした(´▼`)(笑)

2年生は4年生の様子をみて一緒に遊んでいて

昨日はまとまりのある時間を過ごしていました☆

本読みの様子です。

「グリとグラ」シリーズ

グリとグラは色んな種類があり、

最初は「見た事ある~」と話していましたが、

久しぶりに見たのか読み進めていくうちに真剣なまなざしに☆

最後には「毛糸の持ち主は人じゃないか」とか「え!クマなの!?」

「お弁当凄いな~」など楽しい掛け合いがありました。

レクは「ボーリング」でした。

周りをマットで囲み狙いを定めます!!

水色とピンクの1人2球ずつ。

ピンには点数が付いているので

10+50+30=・・・と自分の分の得点を計算しました。

みんなで楽しく遊べて良かったです(^^♪

本日もご閲覧

ありがとうございました。