静岡市放課後等デイサービス konoki東新田 木曜日の様子

こんにちは!

konoki東新田です(^^♪

昨日の様子をお伝えします。

おやつはチョコパンを食べました♪

おやつの後は、宿題を始める子が多く、昨日も決めたところまでばっちり終わらせて、遊びに入っていました◎

レクは『膝タッチ』をしました。

ペアの子と向かい合って、右手同士をつなぎ、あいている左手で、相手の膝をタッチします。

相手の動きを見ながら、どうしたらタッチされずに、先に相手の膝をタッチできるか、考えながら対戦していました!(^^)!

膝タッチのレクが終わった後は、

「この前やったナンジャモンジャゲームがやりたい!」

と言う子がいたので、初めてやる子も誘ってみんなでやってみました(^^)v

昨日も面白い名前が付けられていて、みんなもとっても楽しそうでした^m^

笑い声がたくさん聞こえて来ましたよ♪

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。