静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 名探偵konoki

こんにちは☺

konoki東新田です(*v*)

今日はバレンタインデーですね♡

みんなもチョコ貰ったのかな☺?

東新田からはおやつにチョコレートを使って

チョコレートブラウニーをプレゼント♪

おかわりたくさんありがとう(*v*)

今日のレクは名探偵konokiでした(^^)/

怪盗Ⅹからの挑戦状が届いたのですが・・

何やらいつもと違って今回は2手に分かれて

お宝を探すようです。

各チーム協力しながら問題を解いていきます!

『つつつつつつつつつ』はどこにしまう?

え~!なんだこれ?

『つ』がいっぱいある><

あ!9こあるよ☺きゅう・・く?

『くつ』だぁ~!!とみんなで協力しながら

見事正解し次の問題へと進めました☺

各チーム見事最後の問題を解き

お宝を見つけました!

♡に書かれた文字を並べ替えると・・

『きみたちのかちだ』

やったぁ~!

みんなの勝利~(*ω*)!!

みんなのチームワークがあれば

怪盗Ⅹがまた来ても大丈夫だね♪

自由時間にオセロをしました☺

先の手をよく考えていてびっくり!

全く歯が立ちませんでした><笑

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。