静岡市放課後等デイサービス konoki東新田 カップタワー

こんにちは!

konoki東新田です(^^)

昨日のレクは『カップタワー』

まずは1人ずつカップをもらって、3段のタワーを作りました。

カップの間にカップを乗せ、手先を使って上手にタワーを作っていました。

次は全員のカップを合わせて大きなタワーを作ってみました!(^^)!

ドキドキハラハラのレクで、

順番を待っている子たちも

「倒れそう!!」「大丈夫かな~!?」と

とってもいい表情で見守っていました^m^

みんなで協力して、最後はとっても大きなタワーができました!!

昨日は入室が早かった子たちが

今度使うレクの準備をしてくれました(^^)

今日お手伝いしてくれたものは「なんじゃもんじゃゲーム」というレクで使います。

どんなレクなのか楽しみです^m^

職員とオセロ対決も!

なかなか強くてびっくりでした^m^

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。