静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 年内最終日☆

こんにちは☆

今日の様子をお伝えします。

本日は年内最終日という事もあり、

のんびりと過ごし

宿題を持ってきた子は済ませ、自由遊びをしました。

レゴブロック遊びや、お絵描き。

段ボールでドローン作りもしていました。

子どもの発想はほんとにユニークですね(^^:)

午後は大掃除をしました。

みんな真剣に掃除をしてくれたので

konoki東新田はピカピカです。

これで新年を迎えられます☆よかった~♪

何だか職人さんのように隅々まで綺麗にしてくれました(^^*)

頑張ってくれた後は

美味しいチョコパイをみんなで食べました。

この1年みんなの成長を目まぐるしいくらい感じました。

来年もみんなと沢山笑って過ごしたいです(^^*)

保護者様には子ども達の様子や情報共有でご協力頂き誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日、今年最後のブログとなります。

ご閲覧いただきありがとうございました。

良いお年をお迎えください。