静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 瞬間移動ゲーム

こんにちは☺

konoki東新田です☆

もう少しで冬休みが始まりますね♪

子ども達も冬休みに向けて大きい荷物の

持ち帰りが始まったようです(*v*)

お道具箱、懐かしいです(笑)

昨日のはお絵描きやおままごとをして

のんびり過ごす子が多かったです☆

サンタさんを描いたお友達。

帽子やお髭など特徴をよく掴んでいます!

こちらのお友達は自分でキャラクターを

アレンジしてお友達と遊ぶとき用に

ストックしています(*v*)

たくさんのキャラクター!すごいね♪

レクは瞬間移動ゲームでした。

ポールが倒れる前に瞬間移動!

走ってキャッチします。

段々と距離を遠くし難易度アップ♪

脚力、瞬発力に良いレクです♡

瞬間移動ゲームを楽しんだ後は

ポールを繋げてマットから降りずに

移動するゲームをしましたよ♪

ポール係を順番で行いみんなで楽しみました。

帰りの時間まで少し時間があったので

ドッジボールをして遊びました☆

東新田の子はドッジボール好きが多いです。

当たったら相手チームに移動するので

陣地に人が居なくなるまでのルールでした。

またやろうね♪

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。