静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ランチョンマット

こんにちは☺

konoki東新田です!

今日は朝から風が強いですね><

風の音がいつもよりたくさん聞こえて

より一層寒さを感じます(;ω;)

お出かけの際は温かい格好をしましょう!

昨日は男の子が多く居た為

仮面ライダーごっこが流行っていました。

自分の好きなライダーになるべく大事な

ベルトを作り、お友達にも作ってあげて

いざ変身!仮面ライダー1号や

ウィザード、龍騎、ディケイドなど

たくさんの仮面ライダーになりきっていました。

みんなが揃いおやつタイム♪

今回はマシュマロチョコトースト^^

みんなで食べると美味しいね☆

レクはクリスマス会で必要な

ランチョンマットを作りました♪

クリスマス風や好きなキャラクター

思い思いに描いています(*v*)

人数が多くてもペンの貸し借りが

上手に出来ていました^^

完成したランチョンマットは

どれもステキです(*v*)

来週のクリスマス会楽しみだね♪

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。