静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 的当て

こんにちは☺

konoki東新田です^^

今日はビタミンの日です♪

この時期美味しいみかんにも

ビタミンが多く入っていますね☆

みかんの効果・効能には

風邪予防・美肌効果・疲労回復等が

多くあります(*v*)

今日はみかん買って帰ろうかな♪

昨日の様子をお伝えします^^

昨日のレクは的当てでした。

今回は人数も居たのでチーム対抗戦!

赤チームと青チームに分かれて勝負しました。

青マットの上ならば移動可能で狙いたい的を

自由に選べるようになっています。

そして各的には点数が付いているので

みんなの合計点数で勝負が付きます^^

ルールもよく聞いていたお友達

自分の順番やお友達の順番が来ると

◎◎くんだよ!

ありがとう!

と自分達でやり取りをしながら出来ました!

みんなの応援にも熱が入ります☺

結果は接戦の末、

赤チーム370点

青チーム340点

赤チームの勝利でした^^

互いの頑張りを称え合った後に

リクエストで再戦する子達も居ました♪

中でも唯一の200点は的が小さいのですが

みんな高得点の為何度もトライしていました!

くじけず挑戦するみんなとっても

格好良かったよ(*v*)♡

玉拾いをしてくれたお友達も

ありがとう♪

東新田のお友達は本当優しいです♡

おやつはソーセージパンでした!

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。