静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 魚釣りゲーム

こんにちは☻

konoki東新田です(*v*)

今日はクリスマスツリーの日だそうです。

子ども達からもお家でクリスマスツリーの

飾り付けをしたよ☻と

この時期らしい報告を貰いました♡

見ているだけでも気分がワクワクですね♪

それでは昨日の様子です^^

昨日は入室時間が全体的に遅めでしたが

宿題を済ませて段ボール工作をしたり

線路遊びにおままごとや

お友達とトランプ、洗濯バサミで遊びました★

レクは魚釣りゲーム♪

大人数でも楽しめるようにみんなで

魚を作る所から始めました(*v*)

大物から海底に沈む宝箱まである

子ども達のオリジナル作品達☺

色付けもこだわっていて

ここは濃くするよ

こっちは薄く

と一生懸命な姿は

とてもかっこよかったです(^^)/

ハサミも上手に使えています❁

さぁ、いよいよ完成!

怪獣も描いたんだよ^^と

見せてくれたお友達(*v*)

今にも動き出しそうな躍動感!!

スゴイ(゜〇゜)wao!!

青マットを海に見立てて

みんなで魚釣り開始です(*v*)

釣れた釣れた~!喜び合うお友達や

ダイバーになりきり泳ぐフリをする等

みんなで楽しむ事が出来ました☆

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。