静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 体を動かそう

こんにちは☻

konoki東新田です(*v*)

今日12/5はアルバムの日だそうです。

konokiの子ども達の姿を日々

このブログにてお伝えしていますが

開設してから今日までの子ども達の

写真を見るとお兄さんになったなぁ

お姉さんになったなぁ(;ω;)と

子ども達の成長に嬉しくなりますね♪

これからも色々な瞬間、成長を

お伝え出来たらと思います^^

それでは昨日の様子です☆

昨日は入室が早いチームと

遅いチームに分かれていました(^^)/

早いチームの子はおままごとや

好きなキャラクターをお絵描きして

過ごしました(*v*)

お兄さん達が帰って来ました^^

宿題に集中する姿がカッコイイ(^^)/

自分で開始時間を決める流れも

ちゃんと出来ていてさすがです!

おやつはミルクレープでした^^

ひんやり冷たく、あまいおやつに

にこにこ笑顔のみんなでした☻

レクは体を動かそうをしました。

缶ぽっくりやキャタピラ運動と

バランス感覚・四肢運動を養いながら

お友達と楽しむ事が出来ました。

アイテムの共有も自分達で出来ます^^

缶ぽっくりは3種類の高さがあるので

自分に合ったものを選ぶ事が出来ます。

キャタピラも何回か行っているので

みんなの猛スピード前進に

職員カメラが追いつけず・・(笑)

雨で少し暗い外とは違い

みんなの元気で賑やかなフロアでした^^

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。