静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 金・土の様子

こんにちは!

konoki東新田です(^^)

16日(金)と17日(土)の様子を

まとめてお伝えします!

金曜日のおやつはポップコーン!

今回はのりしお、

バター醤油、コンソメの中から

好きな味を選んで、フリフリして食べました(^^♪

レクでは、サッカーをしました!

短い時間でしたが白熱した戦いでした!(^^)!

「こっちこっち!」と仲間に声をかけながら

頑張っていました!

結果は1対1の引き分け!

最後まで盛り上がりました★

続いて土曜日の様子をお伝えします。

午前中は富士宮でライブがあったので

行って来ました♪

迫力あるステージにノリノリのお友達(^^♪

お弁当は富士宮のkonokiをお借りして

みんなで食べました(^^)v

遠足みたいで楽しく食べられたね♪

お弁当を食べた後は、近くにある

富士ハーネスへおでかけ☆彡

目が見えにくい人の世界を

サングラスをかけて体験もしてきました。

時間があったので、富士のミルクランドにも

少しお邪魔してきました!(^^)!

お天気が良くてぽかぽかでした!

動物も近くで見られました(^^)v

最初は「怖い!」と言っていた子も

かわいい~!と近くに

行けるようになっていました(゜〇゜)wao!!

今日はイベント盛りだくさんの1日でした♪

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。