静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 サーキットトレーニング

こんにちは!

konoki東新田です!(^^)!

昨日はハロウィン!

学校から帰ってくると

「今日はハロウィンだね!」と

わくわくしていました(^^)

おやつはコロッケでした♪

ハムで顔がつくられています(^^♪

「かわいい!」と好評でした!

レクは『サーキットトレーニング』

今回はハロウィンバージョンでした(^^)

おばけの世界へ入り

1つずつミッションをクリアしていくと

あめカードがもらえます!

そのあめカードを集めて

最後のラスボスおばけに渡すと・・・

何があるかはゴールしてからのお楽しみ(^^)

まずは神経衰弱から!

あめを2枚揃えたらあめカードがもらえます(^^♪

くもの巣をくぐって

次はボールを投げておばけを倒します!

おばけを倒すとあめカードゲット!!

最後はテレサと勝負!

テレサが振り返ったら

止まらないといけません。

だるまさんが転んだのように、

そーっと近づいて、

おばけのカーテンをくぐると

最後のあめカードがもらえます!

全部のカードを集め、ラスボスおばけに

「トリック オア トリート!」と言うと・・・

お菓子がもらえました(^^)v

おうちに帰ってから食べてねいう約束でしたが

早く食べたそうなみんなでした^m^

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。