静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 間違い探し★

こんにちは(^^*)

今日も良いお天気ですね☀

朝・夕が冷え込み咳をしている子が増えました。

手洗い・うがいだけでなく、

お風呂に入ったら湯冷めをしないようになど

冬場独自に気を付けることがたくさんありそうです。

昨日の様子です★

自由遊びの時間に

仲良く本を見ている様子が可愛くて・・・パシャリ*

本のシリーズが増え、

最近スプラトゥーンが人気があります。

昨日は絵まで描いて見せてくれました。

おやつは手作りバームクーヘン(チョコ味)でした。

美味しかったね★

レクの間違い探しも簡単なものから

難易度を上げました。

「あ!見つけた!」と発見時の弾んだ声♪

みんなで協力して探しました。

この写真のドラえもんはちょっと・・・とうs

ベースから間違っているような・・(笑)

ドラえもん好きには、「え!」と衝撃の声が(笑)

昨日も沢山の笑い声で溢れていました。

本日もご閲覧

ありがとうございます。