静岡市放課後等デイサービス konoki東新田 ゴーストバスターズ

こんにちは!

konoki東新田です(^^)

昨日の様子をお伝えします!

みんなでおやつを食べたあとは、

ゴーストバスターズのレクを行いました(^^♪

敵のおばけを書くところから

手伝ってくれました♪

何回か行ったことのあるレクですが

どうしたらもっと楽しんでくれるかな?と

日々、遊びを考えています(^^)

今回はフロア全体におばけがたくさんいるので

みんなで協力して、敵を退治!!

気合いを入れてよーいスタート!

なかなか倒れないおばけは

力を合わせて倒していました!

時間内に退治できたのでみんなの勝利♪

レクのあとも「やりたい!」という子がいたので

帰りの時間までたっぷり遊びました(^^)v

自由時間には、段ボールを上手に使って

好きなキャラクターを作っている子も

いました!(^^)!

本当によく考えて作られているので

大人もびっくりします^m^

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。