静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 雑巾がけレース

おはようございます(^^)/

konoki東新田です。

段々と冷え込む日が多くなり

子ども達も時折咳をしていたりと

風邪が流行り始めたようです。

体調管理には十分お気を付け頂き

早めの受診をおすすめ致します^^

昨日のレクは雑巾がけレースでした!

お隣の友達との距離感に気を付けながら

進みます(^^)/

レースなので勝ち負けもありますが

ま、負けた><・・でも次頑張る!と

気持ちの切り替えを自分で

行える回数がだいぶ増えて来ました☻

時には職員と、自分で、時には友達と一緒に

次を見据えて取り組む!そんな流れが

レクの中で多く見られます^^

レク前に時間があった子は

壁面製作週間なので11月の壁面作りも♪

一生懸命作っていました。

また素敵な壁面になりそうです♡

乗り物の名前をカラフルに書いているお友達も♡

なぞののりもの・・気になる(>ж<)笑

おやつはコーンスープでした(^^)/

軽くトーストしたパンと一緒に食べていました。

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。