静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 サーキットトレーニング

こんにちは☀

konoki東新田です。

もう9月も終わりです^^

あと3ヶ月で1年が終わるなんて

時間が経つの早いですね><

子どもの頃は1年が長く感じていましたが

大人になると1年があっという間です(笑)

昨日のレクはサーキットトレーニング!

今回は今までのレクで行った物もある為

あ!この前やったやつだ☻と喜んでいる

お友達も居ました(*v*)

まずは雑巾掛けで進み・・

ボルダリングを自分の登れる

1番高い所まで挑戦し

洗濯バサミを10個つけて

1本橋マットを渡り

ブロックで同じ形を作り

ペアさんと握手して元気を貰い

キャタピラでゴールに向かいます♪

みんな上手に出来ました☻

昨日も入室が早めなので時間がたっぷり♡

宿題もバッチリ終わらせて

グラグラタワーをしたり

雑巾掛けレースをもっとしたい!との

リクエストから自分だけの雑巾を作り

お友達とレースを楽しんだり

洗濯バサミ同士をくっつけて大作を完成させ

お友達と完成品を見せ合うなど

色々な事をして楽しむ事が出来ました^^

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました