静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 スティック落とし

おはようございます

konoki東新田です☻

昨日のレクは久しぶりの

スティック落しでした(*v*)

ルール説明もきちんと聞けるみんな

素晴らしい(^^)/

ルール

・高い位置から落とす

・何回でもやり直して良い

・競争ではない   だったので

焦らず、自分のペースで取り組め

楽しめたようです(*ω*)!!

昨日は全体の入室が早かったので

レク後に風船バレーをしました。

やる人~?と友達を募り始めます。

自分のおもちゃの片付けが終わり

入れて~☻と途中で参加したお友達。

いいよ~!一緒にやろ~!!

この『一緒に』が嬉しいんですよね^^

風船バレー後はドッジボールをしたり

お絵描きをしたりもしました(^^)/

今日はサーキットトレーニングを

予定しています(´ё`)!!

今までのレクでやった内容も取り入れたので

みんなの反応が楽しみです(*v*)

おやつはトースト3種盛りでした。

・さけチーズ

・ツナチーズ

・ココア味

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました