静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 音に合わせて動こう

こんにちは☻

konoki東新田です(*v*)

今日は朝から雨模様><;

気温差が体にきますね(;ω;)

体調管理に十分お気をつけ下さい。

昨日の様子をお伝えします♪

昨日のレクは・・

音に合わせて動こうでした(^^)/

最初はどんぐりころころの歌詞の

『ど』の時にポーズをするというもの。

ゆっくりから通常スピードになりますが

みんな上手にできました(*v*)♡

お次はレベルアップ!

ビスケットの歌の歌詞に出てくる

『ポ』と『ビ』の2音それぞれにポーズがあり

1つずつポーズの練習をし最初は

ゆっくりで行いました(*v*)

みんな上手に出来ていました!

いよいよ通常スピード!!

こちらも上手に出来ていました(゜〇゜)wao!!

歌を歌いながらポーズを取るという

2つの動作が必要なレクでしたが

みんな上手に出来ていました♪素晴らしい!

レク終了後はダンスタイム♪

みんなでU.S.Aを踊って楽しみました。

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました