静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 うさぎリレー

おはようございます(;^^)

konoki東新田です!

最近ゲゲゲのキタローブームです★

塗り絵や、お絵描き、歌・・

最近のキタローは昔と若干絵が違うのに驚きました(笑)

下の写真は昔のですが↓ 上手に塗れています。

男の子達の中では、アイアンマンやトランスフォーマーなども流行っています。

ホワイトボードに上手にスパイダーマンの絵を描いて見せてくれました(^^*)

(ちなみに、今回の背景写真の可愛いオバケ達も描いてくれました♡)

涼しくなったような、ムシムシするような気温でしたが、

おやつのゼリーはプルプル食感が食べやすかったようです。

いつものように、宿題に取りかかると昨日はスムーズに済ませることができました。

レクは「ウサギリレー」

みんなでうさぎになってリレーをします。

バトンは子どもが描いた可愛い人参のバトン★

コーンの周りを回って次の人へバトンをパス!!

ウサ耳をつけてウサギに変身~!

ウサギのリレーが終わると、子ども達のリクエストで、

カメとウサギのレースをしました。

カニのレースまで発展し面白かったです(^^:)

最後は皆で追いかけっこで発散~!

昨日もとっても盛り上がりました♪

本日もご閲覧いただき

ありがとうございます。