静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 壁面製作/ペア絵探し

こんにちは!

konoki東新田です(^^♪

昨日は10月の壁面製作を行いました!

おばけや、かぼちゃ、ミイラなど

作りたい物を考えて、かわいいおばけたちを

作ってくれました(^^)

製作をしたあとはみんなでおやつ(^^)/

この日のおやつはバナナロールでした♪

昨日は『ペア絵探し』という

レクも行いました。

1つの絵が半分に切られているので

自分の持っている絵と

ペアになる子を探します。

「せーの」でくじを開いたあとは

みんな自分から探しに行きます!

ペアが揃ったみたいです^m^

絵が完成するととっても嬉しそうでした!

「その絵〇〇くんが持ってたよ!」と

お友達に教えてあげる優しい子もいましたよ♪

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。