静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ボーリング

こんにちは☻

konoki東新田です(^^)/

今日はお天気が不安定です><

あ!晴れてる!と思うと急にザーっと雨!

子ども達の送迎は晴れていてほしいです;

それでは昨日の様子です(^^)/

昨日は入室が早い子がおり

自分達で宿題に取りかかりました❁

おやつまで時間があるから先に終わらせる!と

かっこいい宣言を頂きました♡素晴らしい!

お待ちかねのおやつは秋を意識し

さつまいもパイでした(*ω*)!!

甘くて美味しい♡おかわりをしてくれました。

まだ暑さがあり秋が遠くに感じますが・・

味覚で秋を感じられたらと思います^^

レクはボーリングでした(*ω*)!!

今回はボーリング場のように

コースを作っての挑戦(´ё`)!!

今回は競争ではないので伸び伸び投げて

楽しめたようです(*v*)

最初は上手く転がし投げが出来ない子も

コツを掴むとどんどん上達♡

子ども達の吸収力に脱帽です(゜〇゜)wao!!

最後に登呂遺跡さんにてお借りして

行っているお米作りですが・・

東新田の稲穂は順調に育っています♡

みんなと稲刈り出来るといいな♪

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました