静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 花いちもんめ

こんにちは!

konoki東新田です(^^♪

9/3(月)の様子をお伝えします!

おやつはフルーツヨーグルトでした!

ひんやりおいしかったね♪

レクは『花いちもんめ』

みんなやったことがあるレクだったようで

歌の練習もばっちり♪

それでは本番です!

前に進んだり後ろに下がったりの動きも

上手にできました◎

↑誰がほしいか相談をしています^m^

意見が違った時はじゃんけんをしたり

譲ってあげたり、揉める事なくできました(^^)

最初、負け続きだった子は気合いを入れ直すと

勝てるように(゜〇゜)wao!!

みんな絶対負けないぞという

気迫溢れる戦いでした!

最後は長い戦いの末

全員同じチームになって終わりました(^^)

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。