静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 アイス作り/SBS

おはようございます

konoki東新田です(*v*)

昨日の様子をお伝えしたいと思います☆

昨日は入室後から宿題タイム♪

午後におでかけがあるのでみんな集中して

終わらせることができました(*v*)

おでかけパワーおそるべし(>ж<)笑

午前中のレクはアイス作りでした☻

冷凍庫は使わず氷と塩でアイスを作るので

みんなでパス回しをしてアイスを作ります♡

午後はSBS見学♪

新聞を作るところなどを見たり

生放送のラジオに遭遇したり

セットを見られたりと大興奮でした☻

おやつはみんなで作った

アイスを食べました(*ω*)!!

余った卵白で作った蒸しケーキも一緒に♪

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。