静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ツイスター

こんにちは!

konoki東新田です(^^)

昨日の様子をお伝えします!

おやつはチョコムース♪

「おいしくてほっぺが落ちそう~」

と喜んで食べてくれました◎

この日のレクは『ツイスター』

まずは右と左の確認から!(^^)!

最初は簡単ですが、続けていくと

手足が交差してバランスを取るのが難しい!!

「先生!早くして~!」

「倒れちゃう~!!」

と落ちないように頑張っていました^m^

私も実際にやってみましたが、

とっても大変(~o~)

なかなかハードでした!

でも、子どもたちは何回も

「もう1回やりたい!」と

楽しんで行ってくれました☺

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。