静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 キャタピラで遊ぼう

こんにちは!

konoki東新田です(^^)

昨日の様子をお伝えします!

おやつはクルクルロール♪

おいしい!とぱくぱく食べてくれました(^^♪

レクは『キャタピラで遊ぼう』

はじめてのお友達もいましたが

みんな上手!

四つん這いだけでなく、

いろいろな向きで進んでみよう!

みんなとっても速くてびっくりしました!

体を思いっきり動かして遊ぶので

ちょっと疲れた子は

キャタピラの中で休憩^m^

レクが終わるとロボット工場と食べ物屋さんが

できていました!

ロボット工場では黙々と

作業が進んでいます(^^)

「いらっしゃいませ~!」と

大きな声で頑張っていたので

食べ物屋さんにはお客さんが

集まって来ました(^^♪

レクの後もみんなで楽しく遊びました◎

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。