静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 アイスホッケー

こんにちは☻

konoki東新田です(*ω*)

いよいよポーランド戦ですね!

選手達の活躍に期待しましょう(*v*)

昨日の様子をお伝えします。

今回のレクはアイスホッケーです^^

よくゲームセンター等で目にするリンク下から

エアーが出ていて対戦するあれです(笑)

エアーは出ませんがそれ以外は

本物さながらに作りました(゜〇゜)wao!!

このレクの目的は主に

力加減・腕の筋力・協力・考える力です☆

各チーム前半組・後半組に分かれて行い

合計点で競いました(*ω*)!!

待っている間も両チーム応援合戦状態^^

みんなの声援を受けて

協力しながら競い合っていました☻

カップに入れられてあちゃーなんて場面も(笑)

結果は2回戦行い両者引き分けとなりました。

まだやりたい!の声が多く延長戦も人気でした!

またみんなでやろうね^^

この日のおやつは

ツナサンドとチョコサンド♡

ミニサイズが可愛らしいサンドイッチでした☻

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。