静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ひっくり返し競争

こんにちは!

konoki東新田です!(^^)!

昨日の様子をお伝えします!

おやつは『ポップコーン』

おかわりもして、たくさん食べてくれました◎

レクは『ひっくり返し競争』でした!

1分30秒の間で自分の色にひっくり返します!

まずは1対1での対決!!

2人ともがんばれ~(^_^)v

終わった後はみんなで数を数えます。

『30個のうち20個が赤だったから白は何個?』

「30-20だから10だ!」

お兄さんたちが計算もしてくれました(^^♪

個人戦の後はチーム戦☆

どっちの色が多いかな?(^^)

このレクはなかなかハードで

体力がつきそうです^m^

レクの後、少し時間があったので

うちわをラケットにして

風船バレーをして遊びました♪

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。