静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ダンス

こんにちは!

konoki東新田です(^^)v

昨日の様子をお伝えします!

おやつはパン耳ラスクでした♪

おやつのために宿題を頑張った子も

いました^m^

この日のレクは『ダンス』

曲に合わせてみんなで自由に踊りました♪

上の写真は

「この曲、運動会で踊ったから知ってるよ!」

と、教えてくれている場面です(^^)

跳んだり、ぐるぐる回ったり

ポーズを決めたり、楽しそう♪

とってもかわいく踊ってくれました!

たくさん踊った後も子ども達は

まだまだ元気いっぱい!(^^)!

かけっこをしたり

カードを作ってかるたをしたり

たっぷり遊びました♪

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。