静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ピンポン玉リレー

おはようございます☻

konoki東新田です!

昨日はあいにくのお天気でしたが

ルーム内でいっぱい体を動かして

遊ぶ事ができました(*ω*)!!

昨日は入室した子から

おやつ、宿題と順々に済ませていきました。

自分で時間を決めて取り組む事で集中して

スムーズに終わらせられる子が多かったです^^

レクはピンポン玉リレーをしました(*v*)

走るとピンポン玉がゆらゆら~

おっとと!と言いながらみんな一生懸命走り

次の子へとバトンパスしていました☻

延長戦のリクエストも多くあり

バトンを変えたり、大人対子どもに分かれたりと

時間いっぱいまでリレーを楽しむ事が出来ました!

子ども達の体力には脱帽です(゜〇゜)wao!!

大人最初は調子良いのですが段々と

回数を重ねるごとに体力の限界が・・・(笑)

おやつには人参ケーキを食べました(*v*)

人参入っていて美味しかったよ!と

感想を伝えに来てくれる子も居ました。

ありがとう!

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。