静岡市放課後デイサービスkonoki東新田「カラフルロード」

おはようございます。

どんよりとした☁1日ですね、

元気な子供達の声で吹き飛ばしてもらいたいです(^^*)

昨日は大人数のご利用で、

konoki東新田はワイワイ賑わっていました☆

各自、宿題を済ませ、おやつを食べました。

(一部の子は自分で開始時間を決め、おやつ後に行います。)

今回は時間の都合上フルーチェでした☆

甘いの苦手~と以前は言っていた子もペロリと完食☆

レクは「カラフルロード」という新しいレクでした。

準備の段階でみんな興味深々(★´v`)

ルールは簡単☆

クジで引いたカラーを踏み外さないように通ります。

説明をよく聞いてスタート☆

難しいところはお手伝いアリです*

みんな真剣~(*ω*)!!

2回目3回目もクジ引きなので

色・配置が変わり楽しめます。

ほとんどみんなが参加でき

楽しく遊びました(^^)

レク前に仲良し2ショットゲットです(*^^*)

「強くてカッコイイ!!」が大好きな2人。

今回はブロック遊びを共有して遊んでいました。

本日もご閲覧

ありがとうございました。