静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 だるまさんが転んだ

おはようございます☀

konoki東新田です(^^)/

気が付けば5月ももう終わりですね^^;

大人になると時間が経つのが本当に

早くて早くて・・・(笑)

それでは昨日の様子をお伝えします☆

入室してなにやら集中してブロックで

何かを作っていたお友達(*v*)

完成すると見て見て~!と

ブロックで作ったカブトムシが(*v*)

すごいね☻と伝えると

もうちょっと強くするんだ!と

改良をしていました(゜〇゜)wao!!

その探究心、素晴らしい♡

レクでは、だるまさんが転んだをしました。

ゆっくりゆっくり鬼に近づきタッチ!

逃げろ~!と走り出し鬼が段々と自分に

近づいてくるとみんなワクワクドキドキ^^

東新田で人気の高いだるまさんが転んだです。

おやつはアメリカンドック(^^)/

よく見るとケチャップで☺が・・♡

かわいいおやつだったね(*v*)

入室が早かったお友達は他のお友達を

待ちながらパズルやおままごと

ボルダリングをして過ごしましたよ(*ω*)!!

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。