静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 風船バレー

こんにちは!

konoki東新田です(^^)/

今日も暑いですね(;ω;)

塩飴なども販売され始めいよいよ夏到来!

といったところでしょうか(笑)

それでは、昨日の様子をお伝えします。

昨日は入室時間にバラつきがあり

入室した順からのおやつになりました。

今回はサイダーアイスとチョコ蒸しパン!

暑かった事もあり喜んでくれていました☺

レクでは風船バレーをしました(^^)/

最初はお友達とパスの練習をします。

いくよ~!と友達同士での声かけもして

順調にパスをしていきます(*v*)

その後はめざせ20回!を目標に連続パス^^

落ちそうになる所を体を動かしカバーし合い

みんな上手にできました(*ω*)!!

休憩タイムを挟みチームに分かれて

風船バレーも楽しみました(^^)/

本読みタイムをしている子を発見!

自分の好きな本をお友達と共有したり

これ見て!と職員に見せてくれたりと

思い思いに本読みを楽しみます(*v*)

地図パズルを使って文字や動物を

作って見せてくれる子も居ました☆

発想力に脱帽です(゜〇゜)wao!!

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。