静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 バトン鬼

おはようございます☀

konoki東新田です(^^)/

今日はお天気が良くて

朝から嬉しくなりますね(^^)/

みんなの運動会もお天気で過ごしやすい

気温になるといいですね♪

それでは昨日の様子をお伝えします☆

昨日は9人と大勢での利用でした(^^)

たくさんお友達が居るとみんな嬉しそう♪

おやつも揃って食べる事ができました♡

今回はホットケーキでした(*v*)

炭酸が少しはいっているので生地がフワフワで

おかわり続出でした(゜〇゜)wao!!

宿題を済ませてからの

レクは『バトン鬼』でした( ё )

鬼にバトンを取られないようにお友達と

パスをし合いながら1分半逃げます!

全部取られたら鬼の勝ち!

1本でも残っていたらみんなの勝ち!

というルールで行いました(*ω*)!!

全部で4回行い回数を追うごとに

1本ずつバトンが減っていくので難しく・・

みんな一生懸命鬼から逃げながら

パスをしていました(>ж<)笑

帰りの時間まで少し時間があったので

バトン鬼の延長戦やかくれんぼをして

定刻までめいっぱい遊びました(^^)/

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました