静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 名探偵konoki

こんにちは!

konoki東新田です!

昨日の様子をお伝えします(^^)

今日は下校時間が同じくらいだったので

入室してからみんなでおやつ♪

今日のおやつは

ほうれん草たっぷりのキッシュでした!

レクは『名探偵konoki』

なんと東新田に怪盗Ⅹから予告状が!

みんなキラキラした顔で

身を乗り出して話を聞いています!(^^)!

レクの中でも最後まで話を

よく聞くということを

身に付けて入ってほしいです!

答えがわかると一目散に探しに行きます!

みんなで一生懸命推理したので

お宝は盗まれずに済みました(★´v`)

ちなみにお宝は体温計!

東新田になくてはならないものですね(^^)/

名探偵konokiのみんなありがとう!!

レクが終わるとなにやら必死に

書いています^m^

konoki探偵からの予告状を

書いていたようです(゜〇゜)wao!!

帰るまで少し時間があったので

ドッチボールや読書をして過ごしました♪

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。