静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ボールリレー

こんにちは!

konoki東新田です(^^)/

今日もいいお天気ですね☀

気温も高くなりおやつも涼しい物に

変わった来ました(*v*)♡

今日のおやつも気に入ってくれたらいいな♪

昨日は12人と大勢での利用になりました^^

ですが宿題や遊びのやり取りも含めて

とても穏やかに有意義に過ごせました(*v*)

おやつは安倍川マカロニでした☆

冷蔵庫で少し冷やしたので

ひんやりおやつに大喜びでした( ё )

レクでは『ボールリレー』をしました!

今回はフロア全体を使ったコースを2つ用意し

青チームと緑チームに分かれて競争しました☆

1回目はバトンの変わりにタッチをするもの

2回目はボールをバトン変わりに棒を使って回すもの

とをしました(*ω*)!!

今回のコースは・・

踏み台⇒ケンケンパ⇒5秒片足立ち⇒ジグザグ走り!

中々いい運動でした

最後に片付けもみんなでしました♪

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました