放課後等デイサービスkonoki東新田 母の日製作

こんにちは!

konoki東新田です!

本日の様子をお伝えします!

今日のおやつは、こどもの日も近いので

こいのぼりの形をしたサンドイッチでした♪

レクは母の日製作として

カーネーションを作りました!

お花紙を1枚1枚丁寧にめくって

緑の折り紙をボールペンに巻いて

カーネーションの茎にしました!

ボールペンも使えますよ!(^^)!

難しい蝶々結びにも挑戦しました!

最初は「できないよ~」と言っていた子たちも

集中して取り組んでいました!

お母さんたちへのメッセージカードも

心を込めて書きました(^^)

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました